人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチカシャロ!

昨日から 京都四条河原町阪急5階で 大阪神戸の雑貨やさんのイベントが始まりました。 イベント前日は 急にお休みしてしまってすみませんでした。 準備が間に合わなくって お休みさせていただきました。 夜搬入に行って 夜中2時帰宅。   昨日も今日もたくさんのお客様にきていただきました。 私も 午後からですが3、4時間 毎日 プチカシャロに顔をだしています。今日は クジラ好きのご夫妻とお話することができました。ご主人は  私も好きなクジラがマークのブランド『JIB』で 店長さんをされておられるとのこと。 くじら好きな方とは いつも つい話が盛り上がってしまって 私も ベラベラ話してしまって、 お時間をとらせてしまいました。 奥さまにも 私と主人の布作品の図案の発想をほめていただいて、、 ありがとうございました。 また 今度は 堀江のカシャロに 遊びに来てください。お待ちしています!   四条の方のイベントは18日までですので 皆様 遊びに来てくださいね! 
by horie_cachalot | 2005-10-14 01:57