人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー

 カレンダー_e0060167_1975769.gif これは 昨日もってきてくれた カメダマイちゃんのカレンダーです。 いつも心ひかれる絵をかいてくれるマイちゃん。 この表紙のきりん 気になりますね。。。 他にも バクがいたり おもしろいんですよ。 是非  お店まで見に来てくださいね。  昨日は マイちゃんは 母上と一緒に ご来店。  アンニョンハセヨ〜とやってきました。 母上が 韓流にはまってるらしい。   マイちゃんは かわいい系だけど 母上は きれい系でした。  そういえば この前主人の友達が 我が家にやってきて 後日 私の母の事を『きれいやなぁ、、、若い頃も美人だったんちゃう?』と言ってました。 60すぎて きれい と言われるのも最高に嬉しいだろうなぁ。。。と思って そのまま 母に伝えたら 笑顔で喜んでました。 ちなみに 私は 母と顔全く似てませんから。 残念。。。。(懐かしい 波多陽区になっちゃった)
by horie_cachalot | 2005-11-05 19:18 | SHOP