人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜番組

昨日の深夜 主人が 『テレビがつぶれた?』 っと言ってきた。 『全部映れへん』と。 よくみると
NHKと19チャンネル以外がザ〜〜〜〜っとなっている。 時計をみると1時 そんなわけないやろう?  でも どのチャンネルも ザ〜〜である。 新聞をみると 見事に 4 6 810 chは 12時59分とか1時まで と書いてある。 いくら 日曜日はほかの日より 終わるのが早いといっても 早すぎである。 それも みんな揃って である。  19chは 『やりにげコージー 』ローカルかな? 東野幸司さんと 今田耕司さんの番組である。4時ですよーだメンバーである。 お笑い芸人の中で
プライドみたいな戦いをして だれが一番強いか。。していた。レイザーラモンHG や 水玉れっぷう隊のアキ(けっこう好き)や ほかいろいろ本気で 格闘技してたとか 学生の時チャンピオンだったとか 結構本気の戦いである。 主人と何かはまってしまって見てしまった。 しかし1回戦しかしなくって 終わってしまった。 また来週か。。。 残念。 きっと見てしまう。。。。 でもその19chでさえ 番組が終わったら 終了して ザ〜〜〜〜〜になってしまった。いったいどうしてしまったんだろう?  謎のままである。 今日は テレビ欄は いっぱい書いてあるので 大丈夫そうだけど。。。
by horie_cachalot | 2005-11-07 21:51 | SHOP