人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、、、

今週は生地買い付けの週。また新しい作品に備えて、色々見に回ってます。
都会に買いにいくコトが多いので、こんな素敵なカフェでご飯するコトもあるのですが、
ちょっと、、、_e0060167_1972778.jpg

途中、こんなお店を発見したり、
ちょっと、、、_e0060167_1972842.jpg

ココは学生服を売ってる(作ってる?)お店。
昔からよく前を通って問屋さんとかに行ってたけど、遠くから見たことなかったので、今回 発見し、ちょっと感動した。
スゴイね。
そして、夕方、疲れた身体には甘い物よね!と、甘党のお店へ。
ちょっと、、、_e0060167_197287.jpg

これ、黒蜜きな粉クリームのかき氷。
ちょっときな粉かけすぎと違う?
何がなんだかよくわからん~。
ん~でも、めちゃ美味しい!これでいいのだ!
甘い物で復活~!
また帰ってから制作に頑張るぞ!
by horie_cachalot | 2012-05-29 18:58