人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TCM

今日は 私の大好きな F1パイロット 佐藤琢磨さんに会ってきました。ファンクラブイベントがZEPP大阪でありました。 そう !ファンクラブに入る位好きなんですよ〜。 去年に引き続き2回目の参加となります。今年も 主人と二人ではいけないので お店は 姉にバイトにきてもらい、私一人の参加です。(ごめんね 私だけ行かせてもらってありがと) F1は昨シーズンから 突然電撃的に好きになって、 毎レース欠かさずみてます。レース自体の駆け引きがとっっても楽しくって  レース戦略や マシン タイア  もちろんドライバーの才能によっても変わってくるんですが、時速300キロの世界って !  1秒遅れただけで もう追い付けない世界なんですよ〜。
それが 見てて楽しくって。楽しくって はまってます。友達には びっくりされましたけど。(免許ももってない私が F1???って!)
特に 佐藤琢磨さんのファンになって ファンクラブにも入ってしまいました。 鈴鹿の日本GPには やっぱり休めないので 見に行けず、takuma club meeting略して TCMで会えるのが年1回です。 1000人のファン全員と握手してくれるんですよ〜 子供にも優しいし。。 いつも レースを見てて 応援をする代わりに 私がパワーをもらってます。  いつも前向きで がんばり屋さんで
彼の生き方に 私も 主人もほれてます。 たくまさんも F1の世界に入る前に自転車競技をしていたので いつか一緒に自転車に乗りたいね。。。と主人と話しています。 
カシャロの お店のイメージと全然違う ことが趣味だったりするので( 自転車も F1も) 意外だね。。。 ってよくびっくりされます。(まだありますが また追々 ご紹介しますね)自分でも そうやなぁ、、、と思うんですが  でも 一生楽しめる趣味を最近見つけられたかなぁ。。。とも思っています。 
by horie_cachalot | 2005-11-14 00:52 | F1