人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーンポタージュ味!

コーンポタージュ味!_e0060167_2062725.jpg

昨日、自転車練習の帰りに寄ったコンビニでいつもはガリガリ君梨味を食べるんだけど、
ん?コレ何?コーンポタージュ味!
え~~!トウモロコシは野菜の中で1番大好きやし、コーンポタージュスープも大好きだけど、、、まさかガリガリ君では、、いらんなー。といつもの梨味を食べました。
そして昨日の夕方、自転車友達がFacebookでガリガリ君のコーンポタージュ味が発売すぐで(人気で生産追いつかず)生産中止を発表!て記事を載せていて、
おー!そんなにレアなのー?アレ。
そして今日もう一回、練習の帰りにいつものコンビニに寄り道。コーンポタージュ味、まだ沢山残ってた。
コーンポタージュ味!_e0060167_2062918.jpg

ちなみにお値段はソーダ味や梨味の倍!126円しますねん。リッチ味シリーズは高いんやね。倍でも普通のアイス位の値段か。。
そしてそして お味の方は、、コーンポタージュスープがそのまんまアイスになりました。その一言!
粒コーンが沢山入ってて、甘いコーンポタージュスープをガリガリ食べた感じ。
美味しかったです。
by horie_cachalot | 2012-09-07 19:47