人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじらグッズ見せびらかし〜その2

くじら好きならもちろん、くじらグッズに目がいってしまう〜
くじらグッズをひとつ買ってしまったらもちろん、更にまたくじらグッズを集めてしまう〜
くじらグッズを集めたならもちろん、他のくじら好きに見せびらかしたくなる〜
そんな見せびらかしたい気持ちを満足させるためのコーナーです。
その2でございます。

まあ、見せびらかしというか、私、こんなの持ってるよ的な感じです。
くじらグッズ見せびらかし〜その2_e0060167_14532169.jpg

テープカッター。もう何年も前に生協のカタログにこれが載ってました。
くじらグッズ見せびらかし〜その2_e0060167_14532241.jpg

これは買わなきゃーっでしょ?
もうずっと使っています。

そして次は、
くじらグッズ見せびらかし〜その2_e0060167_1453428.jpg


ヨコからみて、なんとなくクジラの形に見える〜ってのはくじらバカだから?
くじらグッズ見せびらかし〜その2_e0060167_14534048.jpg

こーゆーのはなんて言うんだろ?
カチっとしたらクジラの型に抜けます。
すごーく可愛くってすごーく気に入ってます。
アメリカの通販で見つけたかな。アメリカ在住の日本人の方から買ったと思います。

ではまた その3で。
by horie_cachalot | 2013-11-03 14:34