人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日来た友達!

今日 お店に 私の大学時代の友達がきてくれました。 いつも 大阪ドームなどで ライブを見に行く前によく遊びにきてくれます。 今日は サザンのライブにいくそうだ。 ライブなんか いつ以来いってないだろう?   夜は 主人の友達がきてくれました。 彼 とってもかっこいい 赤い車にのっています。 一目で 彼が乗ってるって遠目でも わかるくらい の車です。時々お店の前に 止めて話をしているので 見たことある人いるかも? 昔から 彼は 車をいじったり 配線や 細かい手仕事がとってもうまくって かなり前に 車のカーテンをミシンで縫ってたりもしてたよなぁ。。 そんな彼の 愛犬 ピッケル 。最近 お菓子の キャラメルコーンを 家に誰にもいない時に 一人で 食べきったそうな。。 パーティー開けで!   食べ過ぎってば!
by horie_cachalot | 2005-12-11 23:55