人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてない夜

大阪も寒くなってきました。 近頃は 風がきつくて 自転車ライフも少々お寒くなってきました。 服は 枚数重ねてきたら 10分も走ると汗をかいてくる位なのですが 手先 足先は いくら
走っても 暖まらない。 そこで シューズカバー! サイズが小さいので 注文していたのを とりにいってつけて帰ろう。。。と思って、 私の自転車のペダルと靴は ビンディングでとめるタイプなので とりあえずビンディングを1回つけたり はずしたりしてみようとしたら あれ???はまらない!!! カバーの縫い目が膨らんでいて 少しの隙間で ビンディングをはめているので その隙間に縫い目がはまって邪魔になってはまらない〜 途中コンビニで止まって ずらしたりしてみたんだけど どうにもとまらない。。。(左だけ) 仕方なく右だけつけてかえりました。 左足だけ 風がとおって すご〜くさむかったけどなんとか無事帰宅。 そのあと お風呂に入った時 電気温水器の調子が悪く?  ぬるいまま 1時間 !結局 寒いままお風呂をでて、 帰宅途中に 胃とおなかがいたくなって お風呂でも ずっといたかったのが さらに続いて 夜中2時 痛みの原因不明のまま就寝。 今日は 胃もおなかも痛くなくなってました。 何だったんだぁ? ついてない日だったなぁ。。。
by horie_cachalot | 2005-12-14 22:56 | 自転車