人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 映画2本

クリスマスイブ とクリスマス  映画を2本みてしまった。。 まず 24日やってましたね、、 ローマの休日  久しぶりにみました。 ヘップバーンかわいい! 映画の中で どんどん 表情豊かにかわいく きれいになっていくのが すっごいスピードで 、、  釘付けでした。。。  いい映画です!
そして25日 ケーブルTVで チャンネルをかえてたら ふいに サトラレが始まるところで  ふっと 見出してしまいました。  おもしろかった。 すごく。 鈴木京香 女前ですよね。。。 あの方。 綺麗。 見始めたときの私の一言。『、、、、、、サトラレってほんとにいるの?』 (主人に質問) 主人『おるわけないやろ! ビシっ』     だって もしかしているかもしれないよねぇ〜 私があったことないだけで。。。     すっかり映画を楽しんだ私ですが   その時間 仕事する予定だったんですよね。。。。 すっかり 忘れてましたけど。。 あ〜 今日も たいしてできなかった。。。 明日は がんばろう!
by horie_cachalot | 2005-12-27 01:40 | SHOP