人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートピーナッツチョコ!

今日は お休み。 ゆっくり 10時半まで寝ました。 あ〜ぐっすり。朝ごパンを食べて  いつものように 自転車で 山をのぼりにいきました。 今日は 太陽がにっこりしていたので ポカポカして気持ちよかったです。  いつも立ち寄る コンビニで  な、な、なんと  だ〜い好きな 不二家の
ハートピーナツチョコを発見! 毎年  この季節 バレンタインの時期になると  コンビニでも並ぶんですよね。。  私  前にも 書いてますけど 子供の頃から このチョコ 大好きなんです。 いつもコンビニにあるわけではなく この時期限定なんですよ。。。。いつもあっても 私 週3回くらい買うと思うけど。。  でも 子供の頃は 60円だったと思うけど 今は84円。 いつから 値上がりしたんでしょうか? 毎年 バレンタインは 主人に ハートピーナツチョコを 5個くらいあげて 2個くらい 私がもらいます。 だって 美味しいんだもん。。。 
by horie_cachalot | 2006-01-25 23:55 | その他