人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ。。。

いよいよ トリノオリンピックが開催されますね!  オリンピックとか 世界陸上とか 好きなんですよ〜見るの。  今回はもちろん モーグル!が楽しみですね。 上村愛子はもちろん 里谷多英の フロントフリップ が成功するか!とっても楽しみにしています。  結婚するまで 5年くらい毎冬は 毎週のように 夜中から スキー場にのりつけて 朝から 夕方まで 滑ってました。 結婚してから カシャロを始めるまで は お金がかかるので 封印していて、でも 1、2回くらいは 行ったかな。ここ2年くらいは 行ってないです。 今は 自転車という 家を出たらもう 遊びが始まる!というのにどっぷりとつかってるので なかなか 準備して 車で 遠くまで行って、、、、っていうのが なかなかできません。
でも こんな 運動音痴だった私でも スキーをしてる時は モーグル斜面をよっこらしょっとひとつずつ順番に直線的に(自分では)滑れるようにまで なったんですよ。(スピードすごい遅かったですが) もうちょっと続けてたら 軽いジャンプくらいまで 行ってたかもなぁ。。。  と 遠くをみつめてしまいました。。。 主人は 私なんかより もっとうまくって 今の3Dジャンプとはいかなくても スプレッドイーグルとかは飛んでましたね。 あ〜 誰か連れて行ってくれるなら スキーもいいかもなぁ。。。 
by horie_cachalot | 2006-02-10 18:51 | その他