人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんよ。。。大泉くん

コンビニの前に あった のぼりの旗に『水曜どうでしょう』DVD第7弾予約受付中。。。 と。 ヨーロッパ21ヵ国編 とな。。  うん?  ???? これって 大泉くん。。 まだ 旅やってたの?   私が大泉氏の存在をテレビで知ったのは    去る 何年前だろう? 『パパパパ パフィー』(懐かしい!)の番組で パフィーの二人に バカにされ、嫌われていた(ごめん。。。そういうキャラだったでしょ?)大泉くんでした。そして その後かな? 日本を旅して周る番組にでてた。。。なにげにしょうもなおもしろいって感じの番組でよく見てたんだけど知らないうちに見なくなってて、 それから 大泉くんの存在は 芸能界の日の当たらない方に行ってたんだと思ってたの。 それが 最近になって ドラマ?かな何かで新聞で大泉洋って名前をみても 同姓のちがう人だと思ってたの(ごめんんんん)  でもなんかあの大泉くんらしくって へぇ〜〜俳優になったんだぁ。。。。(って元はお笑いと思ってたんだけど)  でも ついこの前 夜 テレビのチャンネルをパラパラかえてたら 『どうでしょう』 の番組で 九州佐多岬を旅してた、、、 え?これは 昔の再放送? 今?どっち? だって髪型も昔とおんなじのわぁ〜〜〜って感じなので わかんない。 それで コンビにののぼりをつい最近発見! ヨーロッパに行ってたから 何年も私はテレビで 見てなかったの? (え?違う?) それとも 私と全く反対の方面で ずっと テレビに出ていたの?   いずれにしても  DVDが見てみたいんだけど 7弾ってことは 後6こ もあるのよね。。。  そんな買うつもりはないんだけど、(ごめんんん)  ケーブルテレビとかで再放送とかもしてないのかな?  とりあえず 大泉くん あなたのキャラは 大好きなので  これから は応援します。。今まで ごめんね。。 
 ところで 一緒に旅をしている人 あの人のお名前は?  ごめんね 何も知らなくて、、 
by horie_cachalot | 2006-03-16 18:21 | その他