人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリーくん

ハリーくん_e0060167_1923390.gif
私 最近ふと気づきました。 わたし クジラが好きなのは もちろんなんだけど、 トラも好きみたい。。    トニー ザ タイガー (ケロッグの)も 好きだし、  クマのプーさんの ティガーも好きだし、 
エッソ だっけ? タイガーくん みたいな キャラがありますよね。 それも 好きなんです。 そしてこの前 古着やさんで とらお(と名付けた)トラの人形を購入。 安かったっていうのもあるんですが  目があった瞬間 『とらお うちにおいで。。』 とらお「うん 行くわ』  って感じで 握りしめてました。 写真をご紹介していないのが残念ですが ちかぢか ここで とらおをおひろめします。 偶然みんなトラなんですよね。。 別に寅年でもないし。。。 あ〜 干支の話しって おばちゃんくさいわ。。 やめとこ。。   他にかわいいトラ ご存知ですか?   ちなみに この写真は 山形ポーチのニューフェイス ハリーくんです。 
by horie_cachalot | 2006-10-12 19:09 | SHOP