人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尊敬! マクドナルド!

昨日 新聞の 地方欄に、 83歳の看板娘! マクドナルドで アルバイト! とな! よく読んでいくと、 71歳の時に採用されて 13年 遅刻なし!とのこと。 薄化粧で 制服も似合ってる! さらに読むと、 マクドナルドは 1971年の創業以来 アルバイトの年齢制限をもうけていないとの事。 現在60歳以上が 2000人以上 80歳以上は 5、6人! 働いているとのこと。 脱帽!    すっごいなぁ。。。 主人と 二人 。。。60歳になって 年金が少なくって(自営なのでね。。) まだまだ 働く気があれば  絶対マクドナルドで雇ってもらおう!と  誓ったのでした。   尊敬! マクドナルド!  ちなみに 焙煎ゴマえびバーガー(こんな名前だっけ?)はまってます。
by horie_cachalot | 2006-10-19 19:03 | SHOP