人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1日

今の店舗での営業もあと残り1日となりました。 って 実感ほんとわかないなぁ。。。    6年前の今頃は それまでしていた仕事をやめて   畳の部屋に新聞を広げて  棚の大きさにきって  ここにこの棚を置く とか ここに置いたら人は 通りやすいのか?とか いろいろしてましたなぁ。。。 6年後の今は 賢くなって 小さく縮小して あれこれ同じようなことをしています。ってすることは変わってないなぁ。。笑     まぁ 無理せず 少しずつ 変わっていこうっと。 あと一日明日は 水曜日ですが 営業しています。 皆様お待ちしております!  
by horie_cachalot | 2007-02-27 21:50 | SHOP