人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きました。

頂きました。_e0060167_1824338.gif 今日  阪急百貨店でお世話になっているOさんが お友達と一緒に 来てくれました!  そして そして お祝いに このタオルを頂きました。  よ〜く見て! 下に CACHALOT カシャロ  と くじらの上に NEW SHOP
と刺繍が。。。  とってもかわいい!   名前を 既製のタオルに 刺繍してくれる イベント の時におじさんに 頼んで してくれたようです。  親子クジラもかわいいし、 気に入りました。 ありがとうございます。さっそく使います!   そして 一緒に来てくださったお友達の娘さん   将来の夢は 『かわいい雑貨屋さん』 だそうです。  こんな 時から  具体的に考えられるなんて 過去の自分にさかのぼったら 私って、 なぁ〜んにも 考えてない子供だったわぁ、、、 
by horie_cachalot | 2007-03-24 18:36 | SHOP