人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 1ヶ月記念

祝 1ヶ月記念_e0060167_19212332.gif  今日で お店を移転して 1ヶ月目です!   自分たちのペースで仕事ができるので   なんだか どっぷり 長い間 この場所に 居着いてるみたいな気分で 毎日を過ごしています。でも まだ1ヶ月。 主人も ここにきてから プチひきこもりになり、、、、 前は  コンビニにぷらっと 行ったら なかなか 帰ってこない人だったのに、 今は ジュースさえも 買いにいってくれない、 笑  人になりました。 まぁ 中で 仕事をたくさんしてくれているってことですが。。。  なので 私の方が 出歩く人になりました。  今日は 地震がありましたね。。 PCをしてる時で じ〜っとしていたので 揺れを感じて怖かったです。  三重のトモダチは 無事を確認できたので ほっとしました。   今後 くると言われている 大地震  ビビリの私たちは   今日がそれか! と思い ビクビクしていました。 (小さい揺れから 大きくなるのか!と思ったので)  まだだったようです。。。   あ〜 そして 今 思い出した! 今日 私たち の結婚記念日です!  特に結婚記念日に 思い入れがない2人なので  忘れてました! 毎年 こんな感じです。 あ〜来年は スイート10!  主人は スイート10フィアットを買う予定らしいです。   画像は eau blancheさんの ピアスです。 鳥かごに入れなかったトリですね、、、 今後  作家さんのものもHPでご紹介していこうと思っていますので ご期待ください!
by horie_cachalot | 2007-04-15 19:31 | SHOP