人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもとってもおいしい

とってもとってもおいしい_e0060167_17294558.gif同じ階の『dent-de-lion』さんでされている イベントで  とってもおいしい焼き菓子がありました。  クッキー大好きな私は どれにしようか〜と悩み 今日は これを 購入。 え? イベント初日の昨日も買いました。。エヘヘ。。。  『petit a petit』 さんが作っておられる焼き菓子たちです。 どれも ほんとにおいしいんだけど 私と主人のお気に入りは 森のクッキー という 長く3つ入っているお菓子。  私の大好きな クルミなど いろいろ入ってて 食感もおいしいですよ〜。  これは昨日も買いました。 明日はどれを 買おうかな〜?  
by horie_cachalot | 2007-04-29 17:39 | SHOP