人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂道修行!

坂道修行!_e0060167_18533832.gif 昨日は すっっっっっっごいいい天気でした!  なので たくさん自転車走ろう! ということで 久しぶりに行く 峠コースに。。。  私の自転車のギアに27Tをつけてから 一度もまだ行った事はなかった 峠道。
1年くらい前に行ったのが 最後 。あの時は 2、3回足をついて登ってました。   でも 昨日は 軽いギアのおかげなのか 一度も 足をつかずに 休憩もせずに 登りきれました!  なんという進歩!  登っている時は (一回だけは 足をついてもヨシとしよう。。。)とか甘いことを思っていたんだけどなぜか だんだん(うんうん 行けるかも〜がんばれ!私!) と ど根性で登れましたよ〜 あ〜 気持ちよかった!  30オーバーの私には 日焼けという大敵が潜んでるんだけど  そこで  日焼け止めを塗り直さないのが私!  がんばれ! 肌!    一回塗っただけで 完璧に焼けないクリームが欲しい!
  さすがに クライマーの聖地の峠だけあって 多くの人とすれ違いました。。 みんな 早そうなんだぁ!また あの峠 登りに行こうっと!
by horie_cachalot | 2007-05-10 19:03 | 自転車