人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました!そして また始まります。

 22日で 宝塚阪急イベント終わりました〜 ありがとうございました! いつも 遊びにきてくださる方!   お会いできてよかったです。  ありがとうございます!    そして 次は 神戸阪急さんでのイベントに参加させて頂くことに。。。  ほんとは6月からの予定だったのですが 急遽 来週30日から 6月12日までの2週間 !  プチカシャロではなく   神戸阪急さん1階にて  夏に向けての? あれ?なんだっけ  そういえば イベント名とか 聞いてなかったような、、、、  カシャロだけでなく 他の お店さんも いっしょに出てるようです。 (え〜 私何も知らんや〜ん)   いつものプチカシャロとは ちがって  布もの バッグやポーチ 類が 参加させて頂いています。 (文具や アクセサリーなどは 参加していません)  そして 私も 今回は 販売には 立たないので 商品だけの参加となります。   時間があれば 見に行きたいなとは思っているのですが  今 すっごく忙しいので。。。 行けるかな。。。?  お近くの方は 是非遊びにいってくださいね。 よろしくお願い致します! 
by horie_cachalot | 2007-05-24 19:44 | SHOP