人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべらない話。。。

この前 ビデオにとっていた  松本人志の すべらない話スペシャルを やっとこさ見ました。 夜の放送の時のは 何回かみていて  面白い番組!と 続編を期待していました。  今回も 面白かった。。メッセンジャー 黒田さんも出ていたし、 、、、、 ほっしゃんさんの話も 面白かったし、  キム兄の話も よかった。 (キクチさん会ってみたいよ、、) 小薮さんのそっくり家族にも会ってみたい。。 久しぶりに 涙が出るほど 笑ったなぁ。 笑い疲れました。。  私 が話してると いつも 主人に その話の オチは?ってきかれるんだけど なかなか すべらない話に もっていけないなぁ。。。
by horie_cachalot | 2007-06-22 19:33 | その他