人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日ごとの。。。

この前  本屋さんで  山積みになっていた本がふと 目にとまりました。  「誕生日大全』   365日 それぞれ この日に生まれた人は どんな人?   ていうのが書いてある本です。あまり 占いの本とかは興味ないんだけど でも なんとなく見たくなりました。    2月25日を見ると。。。 うん? 何なに?   困ってる人をみるとほうっておけない性格 (これは よく書いてある)   二人でいると いつもリードをとりたがる。。。(  プププ。。当たってる。。)     主人の誕生日も見てみると。。。。。  ほ〜〜〜っ 結構当たってるや〜ん    こんな本あるんだねぇ〜 。。。
身近な人の 誕生日を 調べたりすると 結構楽しい本だと思います。 皆様も一度 手にとってみてください。。 
by horie_cachalot | 2007-07-07 18:35 | その他