人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなかわいい。。。☆

こんなかわいい。。。☆_e0060167_1961346.gif  ボーダースタイ です。 かわいい赤ちゃんの為に つくっちゃいました!って  うちには あかちゃん いませんが。。
リクエストをうけて  作ってみました。。   なかなか のかわいい出来栄えに ちょっと満足。。。
おそろいのガラガラも  制作予定です。。 カシャロ ベビー部(え? そんなんあったん?)実現に向けて 少しずつ 増えていってます。。      ここの所天気予報を見るたびに はぁ〜〜っとため息ばっかり。。。  カサのマークが ず〜〜っと続いているので うんざりしています。。  早く 梅雨おわってくれ〜〜〜
by horie_cachalot | 2007-07-10 19:10 | SHOP