人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたなんとかの法則。。。

雨で 昨日から自転車に乗れないのに、、電車で通勤なのに、、、またまた 電車事故っすかぁ。。。プチっ。。。また なんとかの法則ですわ。。  私の 家は 駅から5分で特急とかが走ってると 音が かすかに聞こえるのですが。。。。 でも 今朝は あれ? 静かだなぁ。。。  テレビつけると   脱線事故で 運転見合わせ。。とな。。  え〜 〜  全く動いてないや〜ん、、それに いつ復旧するか 見通し立たず。。 今は夜7時前   まだ 運転見合わせと。。。。 雨じゃなかったら 自転車で来て帰れたのに。。。トホホ。。朝は 学生以来の 満員電車で  (他の交通機関を利用して)きました。 満員電車って しんどいねぇ。。。 気分悪くって倒れそうでした。。(って 誰かにもたれてたんだけど) よく子供の時 朝礼中に 倒れてしまう か弱い子っていたでしょ?  その子は こんな気分だったんだろうか。。。。  私は 丈夫な子だったので そんな事にはならなかったんだけど でも きっと こういう気分で 倒れちゃってたのかしら? あ〜 今から がんばって帰らなければ。。。
by horie_cachalot | 2007-07-12 18:48 | その他