人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ。。。私。。。

近頃 今年の念頭に決めた『今年こそは 歯医者にいくぞ!』 というのを実行に移してから  つらい日々を送っています。。。 そんなに大きい虫歯はないんだけど、 『キ、キ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン』  と毎回削られる音に 耐えて 頑張って通ってるんだけど、、、 ほんっとつらい。。  昔 歯医者で 歯科助手のバイトをしていたから 結構 音は 平気だと思ってたんだけど、ここ2、3回は あまりの高音に  『あ〜耳栓貸してくれ〜』 と叫びたいくらい。。。 金曜日がくるのがブルーになっていました。。。 今日も 違う所削るっていってたから きっと痛いだろうな。。。と高音覚悟で行ったんだけど  今日は   高音もさることながら  高音から 低音に 下がる速度が早すぎて  気を失いそうでした。。 う〜ん 分かりやすく言うと ジェットコースター で 一気に下る時に 体の力が抜けるのを必死で耐えるって感じ。。。ってわかる?   あ〜ここで気をうしなってはいけないのだ。。。となんとかふんばり 生還。。。    今日は仮止め、 また 来週 ここ触るので 恐怖、、、、  帰ってから なかなか仕事ができませんでした。。。     大雨  台風 みなさん大丈夫ですか〜  ?
by horie_cachalot | 2007-07-13 19:06 | その他