人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら日

くじら日_e0060167_1852928.gif この前お休みの日に 買い物に行って見つけましたぁ〜  ビーム○にて。。  ふらっと見た棚にマリンっぽい匂いを感じて たたまれていたTシャツをふっと一枚めくると、 『きゃぁ〜 くじら〜☆☆ めっちゃかわいい。。。。☆☆』   慌てて 他の所をみていた 主人を 探して  『見て見て〜 くじら〜見つけた〜 欲しいよ〜』 とアピール! 一枚しかなかったし、  これは 買わないといけないっしょ!   ひさしぶりのTシャツだったので 嬉しい☆ 古着っぽい感じが よろしい感じ。。。  他にも イカリモチーフのものとかも 見つけたり  ジャックスパロウ DVDなど買ったり   雨の日にしては 楽しい一日でした! 
台風  だんだん近畿にも接近中  みなさま お気をつけて〜  明日朝 電車が遅れていたら お店オープンも遅れますので。。 ご了承くださいね。。。 
by horie_cachalot | 2007-07-14 19:00 | その他