人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと 日の目をみました、、、

やっと 日の目をみました、、、_e0060167_1775970.gif くじらのサインプレートです。 どこで買ったのか もらったのか 思い出せず、  随分前から 持ってるんだけど、  きちんと 飾れないままでした。   つい最近押し入れで発見。。。 『お店で飾ったら?』 と 持ってきました。 もう一枚 小さい マッコウくじらのかわいいのがあるんだけど また こんど 写真とって載せますね。。。        台風    私の家の付近では 全くと言っていいほど 風 雨ともになく、、、、 無事 過ぎていきました。 今日の方が 風きつくない?  て感じです。  昨日の 進路では 雨とか 降りそう。。。って感じだったのですが なぜ こんなに静かなの? と昨晩は へんな感じでした。。  でも まだ 大雨の地域もあるようなので 皆様 お気をつけくださいね〜。
by horie_cachalot | 2007-07-15 17:15 | SHOP