人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと日の目をみました。。。2

やっと日の目をみました。。。2_e0060167_1923062.gif今度は 小さいサインプレートです。 この前のプレートといっしょになおしていました。。 これも どこで買ったかもらったかわからないのです。。。   前のとちがって これは made in Australiaってかいてある  かわいいマッコウ鯨の親子ですね。。。 頭の辺りにちゃんと細かいキズがはいってるんですよ。。  きっと お土産? っぽいよね。。。 いとこの結婚式がオーストラリアだったので そのお土産かしら?
思い出せない〜〜〜〜〜、、、  でも かわいいからいいや。
by horie_cachalot | 2007-07-19 19:08 | SHOP