人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目がトロ〜んくじらくん

目がトロ〜んくじらくん_e0060167_18502797.gif  すっごく前にも紹介したかもしれません。。   お風呂で遊ぶオモチャだと思われます。 一応お店で 売っているものなのですが (3990円)  頭の上のちょっと出てる場所を 切って お風呂に沈めたりしたら 潮がブワ〜〜っと吹き上がるっていうような事が 辞書を引き英語を訳したら書いています。 果たして 私の 訳が 合っているのかわかりませんが(一応 英文科卒)  自分用にも まだ 勤め人の頃に 買ってもっているのですが まだ 試したことはありません。。   そして ついてるタグにフリントストーンズの絵もいっしょに描いてあって、  こんなくじらもマンガに出てきたっけ?? と ???だらけなのです。。 無知とは恐ろしいですね。。。  昔に 誰かに聞いたときに  ハンナバーバラの どうたらこうたらっというのも聞いたのですが いまいち わかりませんでした、 どなたか このくじらくんは 何かのキャラなのか? 使い方は 合ってるのか? 知っておられたら ご一報ください。 
by horie_cachalot | 2007-07-24 19:02 | SHOP