人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンダナくじらくん

バンダナくじらくん_e0060167_1830049.gif親子バンダナくじらくん です。 かわいいですね。。バンダナはすごく好きで、 部屋のカーテンを バンダナをつなげて 作ったりしています。 バンダナ柄が好きってわけではなく  ペイズリー柄が好きってわけではないのですが あの約50センチ角のサイズの バンダナ! というもの自体がなぜか好きなのですよね。。。        先日から お休みに映画を映画館に観に行くというのに凝ってまして、 水曜日は レディースデイなので 1000円だし。   パイレーツオブカリビアン   ハリーポッター とみまして 次は
オーシャンズ   タクシー 4   と 見たいなぁ、、、と思っております。   レミーも面白そうだしなぁ。。 平日のお昼間は 田舎の映画館は すいているので  ゆったりみれていいですね。。。 
by horie_cachalot | 2007-07-27 18:38 | SHOP