人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くから。。。

最近 関西以遠より  お店に遊びにきてくださる方が 多くって すごく 嬉しいです。 今日も広島から、研修が関西であったので来てくださったり (ホテルまで歩けましたか?)  東京から遊びにきたついでに。。 とか 嬉しいばかりです。 ありがとうございます。  後 移店してから  久しぶりに堀江にきたら お店が(前の場所の)なくなってて   え〜〜〜〜っと思って  山五ビルに立ち寄ってみたら偶然 カシャロがあった!  とか。。。   堀江に雑貨めぐりに来られる方は 山五ビルも コースに入ってるようで  偶然見つけてくださる事が 多く  良かったです。。  夏休みを利用して 大阪に 遊びにこられる方 是非是非 ニューカシャロにも たどり着いてくださいね! 堀江公園付近をうろうろすると くじらの看板が見つかりますので   目印にしてくださいね! お待ちしています。
by horie_cachalot | 2007-07-28 19:53 | SHOP