人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い。。

台風が 去ったはいいけど  暑いですね〜〜〜〜〜〜  東京の友達からも  溶けそう。。。。とメールあり。東北の方でも  30度を超えているそうで、  きつい暑さがしんどそうですね。。。   もれなく 大阪も あっついですよ〜  都会は コンクリートジャングルなので  部屋から一歩外にでると  よろけます。。       お店のパソコンが 熱くなって  調子が悪くなりそうなので、、  冷やすシート みたいなのと  パソコンにつける 扇風機を 購入、、 扇風機は パソコン用ではなく 人間用。  パソコンをおいてる机の付近が クーラーの下すぎて  逆に冷気がこなく 暑いので  助かってます。 小さいのに結構涼しい。。  水分補給も 忘れずに  みなさん 暑さ対策大丈夫ですか?
by horie_cachalot | 2007-08-04 18:22 | SHOP