人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み。。

22 23日と連休を頂いております。  今日は 朝から 自転車三昧! 朝7時半からでかけて がんがん乗っても  12時半までで 十分遊べます。。  日差しがきつくって 足が(足だけ 肌がでてるので)ジリジリ きてるのを感じました。    焼けましたよ〜。。今日は下ハンドルをもって走る練習。。。。 なかなか うまくできた感じ。。。 走りやすくって いつも ヘバってしんどいコースも なぜか 気分よく走れました。  帰って来てから 今日は お昼ねもせず (なぜか眠たくならなかった。。。 不思議)  お仕事。。。    明日は 天気がよければ 朝から自転車にのって、 お昼から 生地屋さんめぐりに。。。。行く予定。。。 いいのがみつかるといいなぁ。。。。 雨もふらなければいいなぁ。。。 
by horie_cachalot | 2007-08-22 22:31 | SHOP