人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました!

宝塚阪急イベント終わりました〜  寒い中皆様 ご来店頂き  ありがとうございました!私が 寒い寒いって言ってから 『頑張ってください!』 と声をかけてくだった お客様ありがとうございました!
なんとか 風邪もひかずに乗り切りました!  指が出る手袋  マフラー 上着も着た状態で こんなので 失礼じゃないかしら? とちょっと気にもなりましたが   でも 寒さには 勝てないし、他のお店の方も  もっと モコモコしていたので 大丈夫かな、、と。。。。。 なんせ 私は 登山などにも使う サーモインナーを 着ていっていたので  ちょっと動くと ホカホカっと していました。 (でも ジーっと動かないと発熱しないので 寒いのですよ)  まぁ 風は 冷たかったですけど。。    なんとか 無事終了して よかったです。 他のお店さんとも お知り合いになれたし、  また 機会があれば 合同でできればいいですね。。        
  スニーフ商品をお待ち頂いているお客様へ、、、、   入荷が遅れておりまして  20日頃の予定だったのですが 一週おくれ今月最終週の入荷になるようです。   さらに お待ち頂き申し訳ございませんが もう しばらくお待ちください。 また 順番に 御連絡させていただきますので お待ちください。 よろしくお願い致します。 
by horie_cachalot | 2007-11-16 19:44 | SHOP