人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜかはまってしまった。。

約1ヶ月前 そう 昨年12月  私が突如はまったものがあります。 まぁ いつも何やら突発的に 熱をあげたり 冷めたり するんだけれど、、、、   私は あまり 家で 音楽を聞いたりする方ではなく NO MUSIC NO LIFE  な人ではないのです。 そんな私に熱をあげさせたもの、、 それは  ウルフルズ   なんで 今頃? とみんなに言われてるのですが、、、、 愛車 MINIで 聞くCDを買いに 中古CDショップに行った時あまり欲しいのがないなぁ。。。と見ていたら ふいに 目についた ウルフルズ   『ベストやねん』  シングルベストだったら 知ってる曲ばかりだろうし どちらかと言えば好きな方なので 聞いてみようか〜と買ったのが始まり。  え、 え〜 衝撃的に面白い〜 楽しい〜 ちょっとクール で切ない感じ〜 ☆☆☆☆☆と5つ星になったのでした。NO ウルフルズ NO LIFEって感じ。   それから ほぼすべてのCDを買い 日々 聞く毎日。どれもこれもいいのよ。。これほんとに。   2月のコンサート も行きたかったのですが チケット買い遅れ、、、、  4月の追加公演発売を待つばかり。。。 コンサートもきっと楽しそう。。。 あ〜 行きたい〜楽しみだぁ、、、
by horie_cachalot | 2008-01-10 17:16 | その他