人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸和田の sugarさん 

カシャロ作品を お取り扱い頂ける お店が 増えました! 岸和田の sugar(シュガー)さんです。 http://www.antique-sugar.com/index.html  で 検索してください。  カフェも併設されている 雑貨屋さんで  手づくりのものや アンティークの雑貨や アクセサリー かわいい衣類などなど ザッカフェ好きの人には たまらない雰囲気のお店です。 お近くの方は是非 遊びに行ってくださいね! (近くの方はかわいいお店なので きっと みなさんご存知だと思いますが。。) ケーキも私好みで美味しく 気に入っています。 こんど お休みの日に また ケーキ食べに行こうっと。
by horie_cachalot | 2008-01-21 18:32 | SHOP