人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロペラスタジオさんの新作!

みなさま お待ちかね  プロペラスタジオさんの 新商品を HPにアップしておりますよ〜 ☆☆☆  スティックメモ と付箋の NEW柄になります。  動物やバレリーナちゃんの形がなんとも言えずかわいいですね。。。 是非是非ご覧下さい! 
昨日は 雪 全国的に すごかったですね〜  大阪も 11年ぶり?だっけ 積もりましたよ〜 車だったので すこし ヒヤヒヤでしたが、、、 車の通りが多いところしか通らなかったので  怖い目に会わず セーフでした。  車は ドロンコになりましたが。。  今日 主人は 小学校の 同窓会に。 へぇ〜  小学校かぁ。。。  記憶があまりないのは 私だけ?  予習していかないと  顔と名前が一致しなさそう。。。
by horie_cachalot | 2008-02-10 18:55 | SHOP