人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島行ってきました! 広島日記1

ただいま〜〜〜☆ 昨日広島から 戻りました! おかえり〜 ☆ 天満屋八丁堀店さんでの 三都物語 から戻りました☆  はじめての広島! 広島焼き 満喫しました〜 
まずイベントでは くじら好きの方がけっこう来てくださって  広告に載せてもらったクジラの鞄や くじぐるみなどなど  まとめて ご購入くださる方が 多くって とても嬉しかったです〜 中には 奥様が クジラ好きで 広告をみて買ってきて〜と頼まれてこられたダンナさまもいらっしゃいました。2日連続で買い物にきてくださった方なども。。 エコバッグとキーホルダーは ほぼ完売してしまいました。。 もっと用意しておけばよかった。。 いつも 堀江のお店にも遊びにきてくださる 広島在住の方や お世話になってるイラストレーターの方などなど  お会いできて 嬉しかったです☆  たくさんの方に ご来店頂きまして 本当に ありがとうございました。天満屋の方にもお世話になりまして ありがとうございました、 イベントに呼んで頂きありがとうございました。 また 機会があれば 広島 あそびにも行きたいです〜 広島日記2は また 明日。。。
by horie_cachalot | 2008-05-22 20:06 | SHOP