人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンは 忙しい。。

ウルフルズファン もちろんトータス松本ファンの私。 昨日は ソロCDの発売日 その前夜の FM802に生出演するということで 帰り 車の中で まだかまだかと FMを聞いておりました。 出演する前に 家に着いちゃって 家で 母のラジオを借りて アンテナを合わせて(家は あまり FMきれいに入らないので) 結局アンテナを にぎってないと だめで 一人がアンテナを握り 一人が 雑音が入らない場所にラジオをもちながら座って なんとか 9じすぎトータス出演。 けっこう長い話で 楽しかったです。 サザン桑田さんの物まね?も 聞けたし。  昨日は  朝から 日本テレビの スッキリに出演してた、、 CD発売日 家近くのHMVにいったら 待たされた挙げ句 売り切れで、、、、って 嘘〜??   その晩 FM JーWAVEにでて トータスが弾き語りするって 新聞に書いてたから えらいこっちゃそりゃ聞かなね、、、と思い 深夜ラジオと格闘するも 入らない。。。 関東だけなのかしら?  ちぇ、、、聞きたかった。。 家って ラジオ入らないんやね。、、 学生時代 ラジオッ子じゃなかったので 全然知らなかった。。。  そして 今日 雨の中 店ちかくのHMVにてやっとCD購入 今聞いています。  今晩深夜も なんか 番組にトータスが出るって書いてたなぁ、、 えーと何時やったけ?  出演してる本人も忙しいけどさぁ、、 あ〜 ファンも忙しいやん。。
by horie_cachalot | 2008-06-05 19:22 | その他