人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西の魔女

映画 西の魔女が死んだ  見てきました。すっごく よかったです。 お家 お庭 景色 おばあちゃん の雰囲気が知りたくて見に行ったのですが お話自体も すごくよかったです。 なんか せつない 、、とかではなく う〜んなんて言うのかな? 大きな愛 深い絆かな? 泣けました。 グスグス泣くのではなく 粒のきれいな涙が出てくるってイメージです。 内容は 書きませんが とにかく 良い話です。おすすめ! みにきていたのは 9割女性 年配の方が多かったけど みなさん タオルで 目を押さえていました。実際 おばあちゃんの人も 母の人も まだ子供がいなくても 心に残る映画だと思います。  きれいな涙で泣きたいかたにおススメです。   お家と おばあちゃんの服とか すばらしくかわいくって、 家具や キッチンや  お布団やピンクッションや 咲いてる花や草 などなど 細かい所が とにかくかわいい。。。 雰囲気があって よかった。。是非見に行ってください! 
by horie_cachalot | 2008-07-03 18:18 | その他