人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミの声

2、3日程前から セミの声が 聞かれるようになりました。 33度や34度の暑さではセミも なくのがいやになるかもしれませんね。。。 日頃の運動不足がたたって 二人とも なんだか 肉付きがよくなってきていまして、、 こりゃ いかん、、、と 3日ほど前から 夜 家にかえってから ペロを道連れに 歩くことに。。 今の所 3日坊主にならずに 頑張れています。  家の周りやちょっと 遠くまで 早足で 20分ほど歩いています。 一番疲れがわかるのは ペロ。。。 そうそうこの子も運動不足ぎみなはず。。  初めは 一番に歩いているのに 真ん中くらいから 一番後を付いてくるって感じ、、、 知っている近道を 見つけては そっちの道を 行きたいとばかりに リードを ひっぱる 、私も その道でかえりたい、、、と心の中で思うも 意志の強い主人の意向で 毎日少しずつ 距離が伸びている。。。。 あ〜 がんばれ 私 ペロ!   今月末の 足を つかうイベントのために がんばってますからね、 Uさん!
by horie_cachalot | 2008-07-15 17:49 | SHOP