人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話したかった。。。

今日は 外国からの家族連れのお客様がいらっしゃいました。 おそらく 旅行かな。。。 言葉は 全くお互いわからず  でも クジラは 好きなご家族だったようで、 くじらのものばかりを買ってくれました。 レジをするときも 『あ〜くじらばっかりだ、、、』と思って 話したかったのですが 叶わず 笑顔で 相づちをうつだけで終わりました。  他にも 買いたいものがあったようにも みえたので  話せずすみません。。 ありがとうございました。  また お越し下さいね。
by horie_cachalot | 2008-07-19 19:51 | SHOP