人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッサ08 行ってきました!

ヤッサ08 行ってきました!_e0060167_18292261.gif 30日 お休みを頂いて 万博公園へ ヤッサ08に行ってきました! 昨年末 突然ファンになったわたしたちにとっての 初ウルフルズライブ! 初野外ライブ!  初!生トータス なま歌   ふ〜〜〜っ  楽しかった〜〜〜〜☆☆☆  ほんとにね、 こんな楽しいもんだとは 思ってなかったですよ。 18000人が 野外で ほぼ立ちっぱなしで 3時間強! 始めの3曲で 飛び跳ねすぎて (これで 3時間もつの? 私の足? 体力?) と思ったけど  トータスが ラスト5曲です、って言ったとき  『へ? まだ 30分くらいしか たってへんのに なんでもう5曲?」 て思ったんやけど もうその時には 2時間くらいたってたのよね、、きっと。。。 あ〜〜〜っと言う間の3時間でした。 前の方のブロックで 思ってたより 近くで メンバーの顔が見れたのが すごい嬉しかった。。  トータスが  『今日は みんな 自分が一番楽しもう!って気持ちで  』 って言ってて その通り めっっっちゃ 楽しみました! 帰り 買ったCDを車で 万博公園周りを2周しながら (高速に入りそこねて 2周しました、 テヘ、、)大音量で聴いて 気持ちよ〜〜〜く帰ってきました。  車で行ったのも大正解! 肩 足がパンパンで帰ってきました。 一夜あけて 筋肉痛は ほとんどなし! よかった、、 ほっ また今日から 仕事バンバンがんばれそうです! 来年も必ず参加!  
  ここからは仕事の話  皆様おまちかねの カレンダー のHPアップですが  8月末に HPのサーバを移動して ちょっと 何もできない時期が長引いたので やっと9月から アップ作業にとりかかります! なので 今しばらくお待ちくださいね。  そしてそして 明日 9月1日から 京都北山の アルファベットさんで  『CACHALOTのはる なつ あき ふゆ』  展が開催されます! とても 素敵にディスプレイして頂いています! また 画像で 紹介しますね! 入ってすぐ 右側のアルファベットギャラリー で展開されています! みなさま たくさん ご来場くださいね お待ちしています。  
by horie_cachalot | 2008-08-31 19:14 | その他