人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの日記です。

先週 宝塚阪急プチカシャロ 終了しております。 遅くなりましたが 来て頂いたお客様 ありがとうございました! 終わってから とりあえず すること山積み! で 慌ただしい日が続いておりました。 HPにも プロペラスタジオのポチ袋なども アップしております。今年は動物の他にも くまさん バレリーナ 女の子 ネコ など も発売されております。ぽち袋として使わなくても ちょっとしたお返しや 何かの時のために もっておきたい感じですよね。。 チェックしてみてくださいね! 
先週は 巨人優勝や 株大暴落や ノーベル賞などなど 話題満載でした、、、私の中では ほんとに久しぶりに 自転車で 山に登り行った。。。 スキーブーツと ストックを買った。。  レベルは違いますが 自分の中では 話題満載でした。 今週も
楽しい話題満載でありますよーに。
by horie_cachalot | 2008-10-12 20:43 | SHOP