人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリーくん!

ハリーくん!_e0060167_18334366.gif
カシャロにはたくさんの 動物達がいます。 その中でも けっこういるなぁ。。。という動物。。
それが ハリネズミのハリーくん ! カシャロでは なんでも ハリネズミは ハリーくん とよんでいます。 この前 この3匹ならんでいるハリーくんを注文する時に 電話で 担当の人に『 あっ追加で ハリーくんをえ〜っと何匹、、、』とつい うっかり あだ名で言ってしまって、 『え? ハリ〜くん?』 と聞き返されてしまいました。 『 あっ え〜っと ハリネズミの Hedgehog ( カタログでは英語でこう書いているので) を、、、』 といい直しましたが、、 ハリーくんって呼んでることがばれてしまった。。
ちなみに 3匹のハリーくんたち ドイツから日本までやってきてます。(長旅お疲れさまです)お一人263円です 。この写真の 左のハリーくんは クッキーカッター!(かわいいでしょ?この方もドイツからご到着!お疲れ!315円です。) 手前のは手作り作家さん hoaさんが作っている ブローチです! 毛糸のブローチに ハリーくんのボタンが付いています。 このボタン私も いくつかもってて、 以前 ボタンを使った作品を作ったときに 持ってました。 かわいいんですよね。。。ほんとに。 このプローチ お店でも人気で 他の種類も いろいろあるのでぜひ カシャロに見に来てくださいね。 動物ネタには 困らないカシャロ 次は どの動物を。。。  
by horie_cachalot | 2005-09-12 18:46 | SHOP