人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 岐阜!

初 岐阜!_e0060167_18324920.gif昨日は 岐阜へスキーにいきました。 初めての岐阜! 今まで行ったことなかったのよね 岐阜のスキー場は。東海北陸道 (だっけ?)ができて近くなったと 聞きつけ 行ってみました。天気がすごくよかったので 日焼け止めをたくさんぬって スタート。今回はスクールにはいって基礎スキーを教えてもらうことに、、、 ずっと 自己流でやってきて 伸び悩んでたし、モーグルスクールにはいる前に 基礎が少しはできていないとお話にならないと思い、 このタイミングではいることに、、、→ 上達しました 私。 目からウロコ! のことも 多く教えてもらい、、 『へぇ〜 そりゃ、私 今まで へたくそだわ だって 逆に 体向いてたもん!』 てな ことがわかり 速い先生にスいスイ付いていけるまで上達することができました! (って 先生からしたら ちょっと言い過ぎですよ 向井さんって感じかしら?) まぁ 朝より うまくなった私が夕方にゲレンデにいました とさ。スクールはいってよかった〜 楽しかった〜 先生ありがとうございました!  今日は いままで使ってなかった筋肉が筋肉痛になっております〜〜〜〜☆また 滑りにいきますね〜 ☆ また 写真のこと 忘れてた、、、 私よりも 後ろの山を見てくださいね。 どの方角も山 山 山 ですごく壮大でした〜 
by horie_cachalot | 2009-01-08 18:45 | その他