人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の1本を少しでも上手く。。。!

次の1本を少しでも上手く。。。!_e0060167_17442438.gif 昨日は ハチ北へ  ここも久しぶりのスキー場ですね。 昨日もスクールに入りました。スノードルフィンズのスクールです。イルカがかわいいでしょ!? スクールに入ると すごく上達した気になるからいいよね。。 だらだらすべるだけでなく 常に 意識して滑るから。
若い時は 時間決められて 教えられながら滑るなんて、、、って嫌だったけど 年はとるもんね、 ちゃんと教えてもらいたい、、、、次の1本を少しでも上手く滑りたい! って思うもんね。 私たちと同じレッスンを受けた男性2人は おそらく5、60代。。 思いは一緒! いつまでも がんばりましょうね。。。 私 おばあちゃんになってもきっとスキーできるっていうか したい!と思う。。。
 
by horie_cachalot | 2009-01-29 17:57 | その他