人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮阪急イベントについて お知らせ

25日より 西宮阪急3階イベントスペースにて カシャロが1週間だけお店を開きます。  そして 期間中の 3月1日の10時半より イベントスペースとなりのカフェにて 私と一緒に かわいい刺繍体験! って感じの 体験講座みたいなのをします!
 堅苦しい感じのものではなく 私がカシャロ作品で普段している刺繍を みなさんも一緒にしてみましょうか〜〜的な感じの、 刺繍ってしてみたいなぁ〜って感じの、 超ド初心者向けの 体験ものです。   クロスステッチや フランス刺繍など の 難しいことや 専門的なことは いっさいしません。(そんな難しいのは 教えられません!)
私がいつもしているような  らくがき感覚で 簡単に刺繍ができれば、、、というのを みなさんと してみよう!   私も 人に教えるなんて初めてなので 不慣れなこともあるかと 思いますし、 不安だらけですが 、 楽しく おしゃべりしながら 手を動かせたらなぁ〜と思います。  3月1日の1回だけなのですが  事前に予約が必要です。   西宮阪急さんのHP の コトコトステージ  
http://umeda-hankyu.jp/nishinomiya/cotocotostage/cat491/cat505/
暮らしのトピックスのページに予約ページがございますので  刺繍ってしてみたいなぁ〜〜〜と ご興味ある方がおられたら ご予約頂けると幸いです。 
全くの 初心者の方でも大丈夫です。 (初心者の方向けの講座です)
HPの画像の 同じ刺繍をしたい方でも その他でも サンプルを いくつか提案します。 (あまり 細かいものは はじめてだと しにくいかもしれないので)
 事前にご準備頂くものは ございません。 ハンカチ 針 と 糸 はさみはこちらで用意しますので  気持ち一つだけで ご参加頂ければ大丈夫です!
人数制限がございますので  ご予約ご希望の方は お早めにお願いいたします。
もし  予約のことで わからないことがありましたら 西宮阪急さんの方へ お問い合わせください。 内容について 聞きたい事がありましたら カシャロへ メールしてください。   お待ちしています。 
by horie_cachalot | 2009-02-14 20:51 | SHOP